Return to site

デザイン 加納俊輔さん

design Kano Shunsuke

上にある画像、今回の関西支部イベントのメインビジュアルです!
製作者は国内外で活躍中のアーティスト、加納俊輔さんです。
なぜ『ファシリテーションで進化 自分も組織も社会も…』というテーマにしたのか?このイベントに参加することで参加者のみなさんにどんな状態になってもらいたいか?イベントを通して何を伝えるのか?
加納さんにイベント実行委員の想いを聞いてもらい、イベント像を見事に視覚化していただきました。
このメインビジュアルを見ながら、みなさん、イベントをイメージしてみてくださいね♪

こちらのみずみずしい画像もイベントのイメージとして制作していただきました。
ゲストやマインドフルネスワークショップ、分科会、参加者の皆さんからの刺激を受け、新しい価値観の発見、気づきをへて、次のステップに進むぞ!というあらわれをJumpの言葉とともに表現していただきました。ファシリテーションで自分も進化しましょう、そして組織や社会へ!!

加納俊輔さんのプロフィール
1983年大阪府生まれ。京都府在住。
身近な風景をとらえた写真や身の回りにある物を使用し、様々なかけ離れたイメージや立体物と掛け合わせる手法で制作。様々な要素や意味が混沌と混じりあう状態のなかで、「見る」ということを捉え直す試みとしての作品を制作しています。
http://www.kanoshunsuke.net/

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly